クロミドのらくがき帳

日々あったこと、思ったことを書いてます。

ひなまつり

 

明日は3月3日のひなまつり。

ということで、先日お出かけしてきたところで、

偶然見つけたひな祭り展をご紹介したいと思います。

 

行ってきたの秋保温泉

秋保里センターというところで、

ひな祭りの展示がされてました。

 

f:id:kuromido:20170302122756j:plain

 

f:id:kuromido:20170302190446j:plain

つるし雛っていうんでしょうか?

会場中が雛人形で、

素敵な空間でした。

手作りの雛人形はとても温かみがあって素敵でした。

 

こんなおしゃれな雛人形も飾られてました。

 

f:id:kuromido:20170302190748j:plain

 

私の写真の撮り方じゃ伝わらないかもしれませんが、

ステンドグラスがとってもおしゃれでした。

 

お昼ご飯は隣にあるハチというお店で秋保ドリアを食べて、

秋保ビレッジにて足湯をして帰ってきました。

 

 

ブログってこんなかんじで良いんですかね。難しいです。。