クロミドのらくがき帳

日々あったこと、思ったことを書いてます。

休職中なんです

こんにちは。クロミドです。

先日ブログをはじめたばかりですが、 実は私、体調を崩して休職中の身です。

昨年末くらいから調子が悪いのかなと思っていたのですが、 動悸や息苦しさで限界を感じ、 病院受診したところ“うつ状態”とのことで休職となりました。

突然のことで自分でも心がついていかず、 診断書をもって上司のところに行き、 放心状態で休職となりました。

最初の一週間はどうにも体がいうことを聞かず寝てばかりでしたが、 薬も効いてきたのか、休職が功を奏したのか、 今は元気に休職生活を送っております。 早く職場に戻りたい気持ちと、 もう戻りたくない、退職したい気持ちで揺れている状態で 先のことは何も決められませんが、 理解ある職場の上司のおかげで、のんびり休めています。

休職中とはいいながら、記録物が全く進んでおらず時折出勤している 社畜もどきでございます。笑

また少し落ち着いたらこんな話も混ぜてみようかなと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村