クロミドのらくがき帳

日々あったこと、思ったことを書いてます。

アラサーの生き方

この歳にもなって、

恋愛の始まりにとても悩みます。

将来を考えて、結婚とかも考えて、

っていう言葉は将来を真剣に考えてくれていて

嬉しい言葉のはずなのに、

正直重いなと思ってしまって。

まだまだ友達と旅行とか行きたいし、

仕事だってこの先どうしていこうか考え中、

こんなに自分が不安定なのに、

どうやって人と付き合っていったらいいの。

 

まだ付き合ってもないんだけどさ笑

何歳も年下の人に次に付き合う人は将来のこと考えて付き合いたい

って話をされて、自分がひどく子供に思えて、

 

すごく落ち込んで、眠剤のおかげで眠れないなんてことはないんだけど、

この人とどうやって向き合っていったらいいんだろうと

すごく考えてしまいました。

 

結婚した人ってびびっとくるって話するけど、そうじゃない人も

きっといるんだよね。でもこの人と結婚するのかって思うのかな。

そう思えなかったってことは私にはまだ結婚は早いのかな。

 

悩みながらlineではなすのにもちょっと罪悪感感じてしまう。

結婚したくないわけじゃない。でも今なのかなって。。

考えすぎなのかなー。